沖縄の海・・・

おはようございます。

沖縄の海をまとめてみました。

  綺麗な透き通るような・・・海。

DSC_4605.jpg



DSC_4614.jpg



DSC_4544.jpg

DSC_4611.jpg



DSC_4610.jpg




DSC_4609.jpg


泳ぎたくなりますよね・・・・

ずーーーーーと眺めていたい(#^.^#)へへへ。


大好きな沖縄の風景とランチ^ - ^

おはようございます^ - ^。


    昨日は雨で💦寒かったですね〜〜

今日は晴れていますが〜〜。

     金曜日の夜の便で沖縄へ行った主人。

昨日はNAHAマラソンに出場して無事に完走しています。

42.195kよく走れるよね!!
私は無理無理!‼️


そんな沖縄では、次男と合流して(土曜日に)

首里城などを見学したようで・・・
次男からのラインメールにて。

20161205090246ad1.jpeg

走る前日のしっかり肉ランチを食べて。💕

 201612050903204ac.jpeg

美味しそうですね。
昨日は沖縄凄い暑かったようで・・・完走者も半分だったようで・・・・
今日は沖縄をレンタカーで周るそうで。

明日はまた次男と合流して美味しいごはんとお酒を呑む予定だそうで羨ましいですね。✨


2016120509024560c.jpeg



こちらは以前、次男が送って来た写真です。

南城市の山の茶屋 楽水
20161205090242b21.jpeg


海が見えて・・・・
美味しいランチが食べれて良いですね〜〜

隠れ屋カフェです。💕

私の好きそうなお店見つけて・・・
写真送ってくれますね。
参考になります^ - ^

20161205090241b63.jpeg

何処でもドアがあったら〜

どんなに良いか^ - ^


とっても綺麗だった朝日


おはようございます^ - ^

今日はお弁当記事はお休みです。

早めの忘年会でお弁当持って行くとお店に寄るので嵩張ると行けないので無しです。
お姉ちゃんもじゃあ私の分もいいよ〜。お弁当休みです。

朝の、主人を駅へ送り帰る途中です。


信号待ちにて



20161125100818955.jpeg

朝日に向かって走るこの道を・・・・

気持ちが良いですよね。


1日の始まりです。

今日も1日頑張っていきましょうね。




心を和ませてくれる綺麗な夕陽。

こんにちは^ - ^

台風がゆっくりで・・・・

なかなかサッと去って行ってくれない。

金曜夜から次女の所へ。

今朝の早くに出て・・・・帰って来ましたが。

今後の台風が心配ですね。

窓からみる夕陽が・・・・・

2016090411214861d.jpeg

最高です。
金曜の夜は少し雨で・・・
   土曜の朝は曇っていて・・・

こんな夕陽がみれるなんて思っていなかった。

      夕方前に少しの日差しが・・・・

その後こんな素敵な夕陽をみれて・・・・

幸せでした。

 20160904112147ad1.jpeg

花火大会は・・・・当然、中止でしたが。
来月あたりありそうかな?
また、次女ちゃんが教えてくれる。

7700発の花火が上がるそうで。

綺麗だろうな。

また、行こう^ - ^。


空をまとめてみました^ - ^

こんにちは^ - ^

雨が少し降っています。

水不足な今は雨が嬉しいですね。

今日は・・・・

空をまとめみました。

201608281435015be.jpeg


 20160828143500c46.jpeg


20160828143458e2e.jpeg

201608281434585fc.jpeg


20160828143457c19.jpeg

青い空、雲が踊る空。
色々。

201608281436144c8.jpeg




 2016082814361677a.jpeg20160828143616e0f.jpeg


201608281436194eb.jpeg

空を見上げる・・・・

そんな時間があると眺めていたくなる・・・・





遠くの入道雲^ - ^

こんにちは。

暑い外・・・・

        家の中はなんとか窓を開けて扇風機を入れていると

夏が好きだから過ごせる。

      昨日の空。

   201607061148291f6.jpeg


遠くの入道雲。

     夏の雲は・・・・

面白い^ - ^。

      あっという間に雲は形を変えて行く・・・・

      朝の雲も素敵ですね。

そんな空は暑くても・・・・

    部屋から見ていれる。

20160706114831c8f.jpeg 


       今日は風が吹いて気持ちいいですね。

外仕事の方は暑くてたまらない・・・・

      熱中症にならないようにお気をつけください。

    午後から空が・・・・?

明日は七夕・・・・

    夜は曇って行くのかな?

天の川・・・・

綺麗に見えるといいですね。

    七夕、短冊に願い事・・・・

みなさんはなんて書かれました?

   
    

青い気持ちの良い空。




昨日はとっても空が青くて・・・・・気持ちの良い日だった。


青い空は大好きです。


ちょっと雲があっても・・・・


沢山雲があっても・・・それもまた、面白い空になる。








飛行機雲ができるともっと最高ですね。



夕方は・・・・・

西陽が部屋に入り ・・・・

光の輝きを見せる。


20160603083241240.jpeg



201606030832439c0.jpeg


ここ数日、夕陽がとっても綺麗ですね。


20160603083243e0c.jpeg

日も長くて・・・・

デッキで夕飯を食べたくなる。

そんな・・・・今からの空や夕陽は最高の眺めですね。

入道雲のある空が早く来い来いって感じです。

真夏の空。

楽しみです。^ - ^