おすまし・・・リリー^ - ^

おはようございます

今日は

三連休真ん中!皆さんどのようにお過ごしですか?( ◠‿◠ )

明日はお天気、下り坂へ。

今日を有効に使いましょうね。

201703190923236f6.jpg

すまし顔のリリーです。

 2017031909232241d.jpg

可愛い
2017031909232146d.jpg

毛がふわふわして気持ち良いリリー。

一緒に寝ると、とっても暖かいリリーです。

先日、やってきたお客様に美味しいリリーのおやつのプレゼントを頂きました。

リリーは大喜びです( ◠‿◠ )
みんなに可愛がられて幸せなリリーです。





いつも一緒のリリー( ◠‿◠ )

おはようございます

昨日から風が出て・・・寒さが感じられますね。

みなさん風邪を引かれませんように

今日はリリーです。
いつも一緒にいるリリーです。
201703080829540f4.jpg 

毛がフワフワのリリー。
20170308082952916.jpg

寝るときも一緒です。
私の手を腕枕にしてしっかり寝ているんですよ。

 20170308082953c8b.jpg

みんなに可愛がって貰えて・・・
やんちゃなリリーです。
20170308082953acb.jpg


チュッパチャプスを食べませんが・・・この棒を齧るのが好きです。

動物って良いですよね。
癒されます。


リリーちゃん^ - ^

こんにちは。

今夜から気温は下がって行くようで。

明日は雪

どうなんだろう?寒いのは困るな❄️・・・・

そんな中でもリリーはベランダに出て遊びます。

    20170208151610239.jpg

退屈だよ^ - ^遊ぼうよ^ - ^って。

20170208151612421.jpg


怒ってる?リリー怖い顔だよ。


20170208151613d14.jpg


遊んだら直ぐに寝て…

20170208151613356.jpg


マイペースですね。

猫になってゆっくりしたいにゃん=^_^=

いないいないばあ〜=^_^=にゃん。

こんにちは〜^ - ^


朝は寒かったけど晴れてお天気も良いですね。

風が無ければもっと良いのですが。

早くポカポカの春がきて欲しいですね。

相変わらず・・・よく遊ぶリリーです。

    201702021139299dd.jpg

どこにいるかわかりますか^_^?

わかりますよね。
こうやって隠れます。

2017020211375877a.jpg


みています!みています
見えているよ

くくくーー!!!




201702021138009c9.jpg

ジーとみないでね。

一段と毛がフワフワです

可愛い💕




ちょっとは大人しくなったにゃん=^_^=

こんにちは^ - ^

なんだかバタバタと・・・・

そんな毎日で・・・・


肩も凝って・・・脳が使いすぎによって疲れるコブが瞬間的にできる。

怖い怖いですね💦

2016120915543212e.jpg

我が家のリリーです。
我が家にきて半年が過ぎましたね。


 201612091554315a7.jpg

9ヶ月ぐらいになるかなぁ



20161209155415476.jpg


少しは大人しくなったでしょうか?(笑)

謎です

大人しくもありガサツでもあり・・・・

でも、一番お利口なのは・・・
玄関開けて出てもその玄関先にしかいません。

今のところはね〜〜💕

何処かに逃げて行ったら大変ですがね〜〜
可愛いリリーです😍


リリーの長い尻尾^ - ^

我が家のリリーちゃん。

      もう直ぐ我が家に来て4ヶ月が経とうとしています。

だんだん大きくなって・・・・

お転婆ぶりも少しは良くなりつつ?=^ - ^=

   2016100216465954c.jpeg

ソファーが爪とぎしてボロボロに・・・・


尻尾長いでしょ。

大きくて。



201610021647017d2.jpeg


       庭仕事しているとお縁からずーーーと見ていますよ。

ベランダで遊んだり・・・

雨が長く続いたから外にも出れなくて(ベランダに)
退屈だったけど・・………


今日は思いっきりベランダでも遊べました=^ - ^=

尻尾の長いリリー・・・・・


      来た時より随分大きくなりました。

ちょっと大人顔になったリリーです。

こんにちは

まだまだ暑い日が続きますね。

  少しは気温も下がり・・・猛暑まではいかない。

でも、暑いですね。
       
       そんな中、リリーちゃん、ちゃんと育っていますよ。

     20160821130125d23.jpeg



相変わらずお目目がぱっちりで。


20160821130127c96.jpeg 


20160821130129512.jpeg 

次男君が居なくなった部屋でウトウト・・・・

201608211301282ec.jpeg 



昨日は次女もバイトがあると帰って行きました。

お盆休み・・・の次男も次女も居なくなり。

寂しさもあるリリーちゃん。


20160821130026449.jpeg

   しっかり少しずつ大人になって行っていますよ。