湯布院へ猫ちゃんを見に・・・・お出かけ( ◠‿◠ )

先日、次女ちゃんと湯布院へ。

いつもの高速へは乗らなくて

宇佐から安心院を通っての道を行きました。

なんと、着くと平日なのに観光客が多くて身動きできない……!!

いつもの駐車場へ車をとめて。

向かった先はノルウェーの森です。

猫ちゃんが沢山いるんですよ。

201703261122425d4.jpg

こちらは下でのお迎えぬいぐるみです。本物ではありませんよ( ◠‿◠ )

 201703261122207d9.jpg

ノルウェージャンフォレストキャットです。
毛がふわふわで可愛いですね。


20170326112218592.jpg

綺麗な子。
201703261122188d9.jpg

可愛い子。
20170326112217752.jpg

男の子?勇ましい目です。
2017032611221504e.jpg

この子が一番大きい子、2歳かな。

カフェなのでワンドリンクを自販機で選んで飲みながらみれます。

触ったりして・・・癒されますね。

抱っこはできませんが・・・・
偶然にも座っていたら次女の膝の上に可愛い子猫ちゃんが乗ってきて。

次女は大喜びです。

可愛いかったな…でもやっぱり我が家のリリーが一番かな(笑)






土曜日はバザーとステンレスアートへお出かけして^ - ^

おはようございます^ - ^

土曜日は・・・・

   宇佐市へバザーへ行ってきました^ - ^

今年の最後のバザーでしたね。

     その後は・・・・

ステンレスアートを見て。

201612121005144e9.jpg

ステンレスの光沢が・・・✨
 201612121005149e1.jpg

とっても大きな作品です。


20161212100512748.jpg

この飛行機良いな・・・・・


20161212100511839.jpg


そして、お祭りが開催されていていただいた焼きそば💕

20161212100512e43.jpg

ジャガイモを挙げた物
私はチーズを振りかけて貰いました。

美味しくいただきました。

明日はイベントです。

楽しく頑張ろう^ - ^

娘の作品の展示会へ

おはようございます^ - ^

娘の所へ先日、行ってきました。

     2016111110185339b.jpeg

いつも来て思うのは夕陽が綺麗💕


201611111008484ea.jpeg

金、土、日曜日と三日間開催された文化祭。(4,5,6日)

土曜日に大学へは行って。




20161111101851c69.jpeg

広くて・・・・

こんな所で学べることの幸せ。羨ましいですね〜

私だったら夢中で絵を描いているんだけど・・・・
2016111110084861a.jpeg


201611111018526fe.jpeg

ここで7人展が開催されました。

中は写真撮れないのですみません。

色々な事に挑戦して欲しいですね〜。若いから


3000万本の三光のコスモス園へ。

本日、二回目のアップです。🌸

先日の☀️に・・・・お出かけしてきました。🚗

近くのコスモス園へ。

10周年になるので今回は3000万本のコスモスが。例年より多いですね🌸。

20161025082157cff.jpeg


人も多かったですね。

 2016102508215518e.jpeg

空を見上げるようにコスモスを入れて撮るのが好きで🌸
2016102508220294c.jpeg


20161025082157c3d.jpeg

白いコスモスも最高ですね。
 2016102508215952e.jpeg

2016102508223595b.jpeg


八重みたいに咲いて可愛いコスモス。

20161025082237e8b.jpeg


    うーーーーん!!白、やっぱり良い感じですね。

2016102508223704a.jpeg

ソフトクリームもいただき🍦💕ーー

 20161025082239691.jpeg

20161025082240972.jpeg

ツリーハウスに登り。💦

楽しい1日を過ごしました。

明日からは雨ですが。

    その後の☀️晴の日に行くとまだ間に合うと思います。

    秋の秋桜楽しみましょう🌸

200円で切り花の畑があり切って持ち帰りができますよ。

ほら・・・部屋が明るく華やかになりますね。
 2016102508374551e.jpeg



海風に癒されて・・・息抜き^ - ^

本日、二回目の更新です。

今朝は髪をセットしていて・・・
ヘアーアイロンで額を火傷してしまいました
そんなドジな私・・・・・

昨日は・・・ワークをしてお客様と長崎鼻へ。

20160907084113e99.jpeg 

今年のひまわりは残念なことに・・・丈が小さく花も小さいですね。

でも、ひまわりがまだ見れてよかった。

そして・・・・

フィオーレのレストランで食事。
客様がいっぱいで店内では待つことに・・・
テラス席ならすぐ通せますが・・・・と。
勿論、海好きにはそちらの方が好きなんで・・・・

20160907084111943.jpeg 


浜辺が眺めて・・・

潮風が気持ちよくて・・・
微かな波の音を聞きながら寝てしまいそうだった^ - ^。
気持ち良いですね。

201609070841476d3.jpeg

スパゲティ。こちらは3種類ぐらいの中から選べます。
スパゲティかピザでランチが選べますよね。
ミニパン一個付いて。
横にひまわり油がついて。


ビシソワーズのスープにサラダ。
サラダに人参ドレッシングがかかって美味しかった。
この人参ドレッシング買って帰りましたよ。

20160907084151b55.jpeg



20160907084111f04.jpeg

恋人の聖地となっていますが・・・
空と海が綺麗ですね。

ひまわりは残念でしたが・・・・
海に癒されて半日でした。


千財農園薔薇・・・見頃最後をまた見てきました。



おはようございます^ - ^。


今朝は雨ですね。

咳がここ数日止まらない。

気温差で喉をやられたかなぁ・・・・?

そんな咳が出る前に・・行った先が。





千財農園の薔薇。

また、行ってきました。

お友達がまだ見ていないので一緒に出かけて来ました。


20160528083453f1a.jpeg


2016052808345332c.jpeg

前回、行った時みたいに沢山咲いてはいませんが。

もう、枯れて。落ちて。


20160528083454866.jpeg

それでも中には綺麗な花が咲いている。
2016052808345536e.jpeg


2016052808365781b.jpeg

また、楽しめたから嬉しかったなぁ・・・

20160528083658326.jpeg


20160528083659d89.jpeg

薔薇はやっぱり安らぎをくれますね。

201605280848580ba.jpeg


紅葉の花が・・・・

初めてみました。

この日はいっぱい色んな所を周りました。

お楽しみに^ - ^。

千財農園の薔薇をみに行ってきました^ - ^。



昨日はよく晴れていたので・・・・

ちょっと近くまでお出かけしてきました^ - ^。


向かったのは宇佐市の千財農園です。






20160518093301bab.jpeg


20160518093300dac.jpeg

2016051809325851e.jpeg


20160518093259d6b.jpeg


201605180932570bb.jpeg

20160518093210ba5.jpeg

20160518093208990.jpeg



20160518093207e5d.jpeg

薔薇が2000本植えられて

63種類?ぐらいだったかなぁ〜


2016051809320737e.jpeg

晴れていて青い空とマッチがとっても気持ちよくて。

前日の雨の雫が花びらに間に・・・

また、それも綺麗でいいですね。


20160518093205c4d.jpeg


入園料は300円でした。

薔薇の癒しを頂き・・・・

久しぶりののんびりと過ごせた時間を過ごせました。

(写真が沢山になって・・・ジジのこころでもまた違う記事と写真をアップしています。
よかったら覗いてくださいね。)