8月ですね~お弁当記事です。

おはようございます。

8月に入ってしまいましたね・・・

たまっていたお弁当です。


   まとめて・・・アップします。

DSC_4922.jpg

肉巻きフライやっぱり美味しいですよね。(#^.^#)
DSC_4923.jpg

DSC_4950.jpg

豚丼です。
DSC_4951.jpg



DSC_4968.jpg



DSC_5006.jpg



DSC_5005.jpg



DSC_5030.jpg


最近・・・このどんぶり弁当箱に入れていくように。

詰めるのは楽ですね。


DSC_5065.jpg


  簡単弁当でした


    今日から夜勤の娘に夜弁当を作らなきゃ。


   朝夕二回の弁当作りの今週・・・頑張ろう



お弁当(#^.^#)まとめてみました。

おはようございます。

暑いですね。

昨日は九州南部が梅雨明けしましたが・・・

 北部はまだのようで・・・


今日はお弁当をまとめてみました。


   湿度が高かった今週はお弁当休みにしたい気分。


   怖い怖いですからね。

  一応保冷剤5個いれました。


DSC_4843.jpg


DSC_4859.jpg

いつも・・・・朝、5時頃の写真です。

  電気の下で画像が暗い・・・影ができるので・・・


DSC_4861.jpg



DSC_4864.jpg



DSC_4870.jpg


  今朝の弁当です。


   明日から・・・三連休ですね。

  お弁当休みが三日きます。

  嬉しいへへへ。

   でも、イベントが終わり・・・・今度は三連休の中日は三光イオンのフリーマーケットへ。

    でます。

   掘り出し物があるかもよ

  今回は夏日ですので・・・いつものお友達と1店舗しかだしていませんので

   それでも・・・フリーマーケット見て回るのが楽しいですよ~~~~~

   

お弁当(#^.^#)

おはようございます。

7月にはいり・・・
暑くなりましたね。

今週もお弁当を頑張って作っていきましょう。

今朝のお弁当と先週の分です。

DSC_4755.jpg

お漬物野菜もいれて・・・

 五穀米ごはんに。

下は・・・先週の分です。

20170630082340e52.jpg



2017063008233929b.jpg




20170630082337b4d.jpg


  暑いと・・・保冷剤5個

今朝は勤務地がまた遠くになり・・・

いつもより早起きです。

   私の睡眠時間はいったいなん時間?

  4時間?

  睡眠が足りないとよくないですよね

ちょっと気をつけよう


暑い・・・

でも、夏ですね。


お弁当(*゚∀゚*)

おはようございます^ - ^


6月も最後の週ですね。

お弁当です。

20170627102021b61.jpg

ちょっと沖縄へ行っていたんで冷蔵庫には何も無い月曜日でしたが・・・
お弁当作りどうしよう。

冷凍のグラタンや冷凍のエビフライなどをつかってなんとか出来上がった月曜日でした。(^_^;)


 20170627102019e78.jpg

そして今日は・・・
塩鯖やミニオムレツなど・・・・
サラダもたっぷり。

明太子スパを入れて。

佃煮が好きだな・・・・個人的な感想で入れています。
蒸し暑いですね。

お弁当も心配だよ・・・・

保冷剤しっかり入れていますが〜
夏は怖い怖い。

お弁当(*゚∀゚*)

おはようございます^ - ^


大雨や地震があった後・・・

今朝は晴れる予報です。

サ〜今日は準備に追われますが〜

頑張りましょう^ - ^

段取りは大丈夫だろうか?

さて・・・・

お弁当です。

20170620170010b5c.jpg

きゅうりのフライをお弁当にも入れてみました^ - ^。

個人的には煮物も好きだな・・・・^ - ^



 20170621090930f99.jpg

エビフライ・久しぶりの卵焼き(*゚∀゚*)

私的にはテンション上がるんですが(*゚∀゚*)


お弁当良いな・・・・

そう思うのは私だけかなぁ?
私も人が作ったお弁当たべたーーーーーい^ - ^。




お弁当(#^.^#)

こんにちは・・・

   梅雨ですが・・・

  なかなか雨が降らず暑いですね。
 

   先週は・・・主人のお弁当を作るのがあまりなかった週で。

  助かるような・・・・

   お姉ちゃん一人だと簡単弁当です。

  女の子はあまり食べませんからね・・・

    自分も若いころはそうでしたから。


   DSC_4519.jpg

こちらは・・・今朝の弁当です。

   なんだか・・・冷凍物が多い今朝。

  どうしたんだ~!!って感じですが。

  昨日のイベント後の夜に・・・・

  血圧が・・・異常に低くて

  めまいがして・・・

しびれが・・・吐き気も。

    立ってられなくて・・・

   早く寝よう
って言っても・・・

  12時まえでしたが・・・。

    朝もちょっとくらって~・・・

それでも今週の準備に朝から駆け巡り・・・

    今は大丈夫ですよ・・・


DSC_4476.jpg

お姉ちゃんのお弁当・・・

  写真撮るまでもないような弁当です。

  あれは食べないから入れないでこれも・・・

いったい何を食べる!!

   そう言いたくなる弁当です。


やっぱり卵焼きが良いよね

おはようございます。

  昨日は晴れて・・・


  いろいろなことができました。

  書類をとりに市役所や・・・

 ぬいぐるみを洗ったりと・・・他の家具も掃除して・・・


   梅雨なのに・・・雨が降らないのも

困るようですが・・・

 昨日のお弁当。



DSC_4463.jpg

卵焼きにしました。

普段はゆで卵ですが・・・

やっぱり卵焼きが美味しいよね

チキンのパリパチ焼き・・・

ピーマンとハム炒め。お姉ちゃんは食べないからベーコン巻き

   卵焼きが大きいから1個にしましたが。

  2個いれると他のおかずが入んなくなっちゃう

3個卵使って作る卵焼き!

5つに切り分けての1個入れです。

   この記事を書いていたら・・・

 卵焼き食べたくなる。

    夕飯に作ろうかな大根おろしを添えて。