

春の旬の物をみなさん入れていますか?( ◠‿◠ )

おはようございます^ - ^

もう、耶馬渓は新緑の良い時期。

そろそろ空いた晴れの日を狙って出かけよう。

そんなことを思うこの頃ですが・・・
なかなか作業に追われて・・・・

納品と。

そんな今日のお弁当は・・・・

20170419085130652.jpg

電気下で私が影になって暗い

すみません・・・

こんな画像で。

筍を煮た物を今度は天ぷらにして。味が付いているからもう、塩をかけたりしなくて済む。
そのままの味で十分ですね。

今日は小さな目玉焼きを入れました。

お姉ちゃんが黄身がしっかり焼けてないと嫌がる。

主人にとってはなんじゃこれ!!って感じですが〜〜^ - ^

      春の季節・・・・旬の物が入っているお弁当って良いですよね。

リリーちゃん   ねてる〜





可愛い💕


 2017041908520361b.jpg


良い子良い子^ - ^

