佐世保・・・

高速で長崎へ。佐世保みなとインターチェンジを降りて右手に。


佐世保競輪場が直ぐある。


そう言えば・・・

最後をここで終えた選手もいるんでしょうね。

一度は競輪選手をと夢をもった息子。

一時期、転勤でこちら方面に来てまた転勤で帰るときに置いて帰ろうとも考えたほど。


今は立派に自分の道を進んでいる。

この場所を眺めながら右手に登り。

また、少し降りたところに。

佐世保


来月は早めのお盆休みを貰い。

そして、卒業。

その後も・・・未来に向かって進む。

夢は空へ・・・・

何故か私の中では「 ひこうき雲」の歌がずっと離れない。


頑張れって言うしかない。

訓練中でも落ちれば・・・


丁度、春にそんな事故があったばかり。


でも、反対はしない自分で選んだ道だから。

いつも、心から応援するのみ。

どんなときでも・・・・


空をかけていくひこうき雲。

佐世保

佐世保

体のバランスも良くなり。身長も少し伸びていた。

胸筋もピクピク動かして。

たくましい体に強い心をもった人へと成長していく。

未来は永遠に・・・限りなく進む若さはいいですね。







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する