

ハムカツを入れて(*^_^*)。

おはようございます(*^_^*)



今日はお天気良さそうですが、台風の影響が早くなるかな?

今日〜祇園です。


今夜は花火も上がります。

もう、何年も祇園には行っていない・・・・・


26日まで三日間無事に晴れて・・・怪我のないように無事に終わることを祈ります。


今日のお弁当。



ハムカツを作りました。中にはチーズです。




お弁当

ハムカツ・卵焼き・子持ち昆布・野菜・ごぼう天・アスパラ・ふりかけです。


今日もいただきます。ごちそうさま。


美味しくいただけるといいですね。


皆さんも今日一日良い日でありますように(*^_^*)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

