カースケイク美味しい(*^_^*)


先日、佐世保で買って帰ったチーズケーキです。

201507250917051d5.jpg


オランダはチーズの王国。ゴーダ・チーズ、エダムチーズなど美味しいチーズが沢山ですよね。

タンテ・アニーのカースケイクはオランダのチーズの美味しさを伝えてできた本物の味。



2015072509161654a.jpg

昔昔・・・ アニーおばさんという人がオランダにいて。

働き者の彼女はオランダのバターやミルク、チーズを使って美味しいケーキ作りの名人でした。


20150725091618a79.jpg

そんなアニーおばさんの昔ながらの優しいケーキを再現して作られた。

チーズ好きにはたまらないケーキですね。

20150725091706ea6.jpg


コクのあるチーズの味が生きていますね。
美味しくいただきました。

自家製ブルーベリージャムを添えて。
20150725091618ba1.jpg

そして、ブルーベリージャムをヨーグルトにかけて。

ブルーベリーも夏って感じですね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する