

夏休みなのに・・・・お弁当。




おはようございます(*^_^*)


祇園も無事に終わり。

台風も影響無く。

朝の雨も止んで。

夏休みに入っている次女。

先週は生徒会で学校へ。お弁当も。

今週は学校です。午前のみでも午後は生徒会で。

お弁当持って行きました。

三年で進学なので夏休みはないようなものだから・・・・

お弁当が入ります。

ハムカツ弁当です。


お弁当

ハムカツ 、ミートボールを作り、卵焼き、トマト、アスパラ、ふりかけです。


次女がハムカツを沢山弁当に入れて欲しいと言う要望で入れてみました。


お弁当

アスパラが好きなので炒めてウチナーの塩で味付けです。

シンプルですがアスパラの味が生きて美味しいです。

夏休みはなのにお弁当の日々が続く。


ま〜家でゴロゴロされるよりいいかな(*^_^*)


いただきます。ごちそうさまでした。

美味しいいただけるといいですね。

今日も皆さんが一日良い日で過ごせますように。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

