

庭の風景と共に・・・・

おはようございます。

   今日は曇っていますが・・・

少しは晴れるのでしょうか

   朝は鱗雲が凄くて・・・・だんだん消えていった。

  青い空が早くみたい・・・・


    今日は

   絵です。


   
作業場の机の上に景色も眺めて・・・絵もみれる。


  そんな絵はこちら。


絵

二つある一つは。


 夜の星座。

   本当に数があるのか、かぞえちゃった。

  

絵

   こちらは好きな海の絵を。

青い空と白い雲
    白い砂浜に・・・・

  そんな沖縄の海を思い出させてくれる絵ですね。

絵


  そう言えば・・・・

    クローゼットに眠っている絵を早く飾ってあげないと。

  我が家の居間は雑貨系で占めているから・・・・飾って合う場所がない。

    できるだけ来た方にもみて頂きたい絵ですが・・・・

   早くクローゼットからだして

   飾ってあげないと・・・・

    まさにその絵の通りですね。

    悲しい・・・・絵になります。


     二階の自分の部屋の壁に飾ろう・・・。

       
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

