ピーマンと牛肉炒めて焼肉タレ味(*^_^*)



おはようございます(*^_^*)


お弁当


ピーマンと牛肉炒め焼肉タレ味、卵焼き、トマト、野菜、ウインナー、ふりかけです。

お姉ちゃんは子持ち昆布に白豆さんが入っています。


今日もお弁当を持って出かけました。次女、学校。

今日も3つ。

前みたいに5つ
お弁当を作っていた頃が懐かしい。

男の子が二人いる時はデカ弁でしたから。

最近、朝3合ご飯を炊いたら夜まであります。

朝のお弁当と朝ごはんと夕飯の次女と主人の分です。

私とお姉ちゃんは余りご飯食べないから。

お米が減らずに困っています。

でも、来週には
次男が早めのお盆休みで長くいるからご飯が減りそう。


次男が部隊に戻りその後すぐ卒業ですが・・・・
その頃には今度は、就職して初めてのお休みが取れた長男が東京から帰る予定。


この子が次男より体はたくましくないけど・・・・


めっちゃ食べる子です。

何処に入っていくん?って感じですね。


テレビ内でも同じことを生放送中言われて。


良く食べると。


夏バテしない美味しいものを作らなきゃ。

今日もいただきます。ごちそうさまでした。

美味しく頂けますように。

皆さんも良い1日をお過ごしください。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する