漬物が入っているといいですよね。年齢かなぁ?



おはようございます(*^_^*)



今日もいい天気になりそうですね。

外では相当の数の蝉がないています。

我が家は庭には沢山の木が・・・・

特に金木犀にきて
とまって鳴いていますよ。


今日のお弁当は・・・・


お弁当

卵焼き、鶏肉のバジル焼き、トマト、アスパラ、アスパラのベーコン巻きです。


そして・・・・ご飯の上にかかっているのが


青しその実です。

このお漬物美味しくって。

20150731081924376.jpg

豊前漬物本舗
若山物産のです。

(福岡県築上郡吉富町広津355-4)
電話 0979-22-7361


青しその実がご飯に合います。


たくあんも美味しい。

20150731082152450.jpg


キムチもここのが一番と私は思っていますよ。
子供達もここのキムチなら食べます。
キムチ鍋にも沢山入れて食べますよ。

20150731082150eb5.jpg

お弁当に漬物。

ちょっと入っているだけで嬉しくなる。

これって歳ですかね?(笑)

今日もいただきます。

ごちそうさま。

美味しくいただけるといいですね。

皆さんが今日、一日良い日で過ごせますように。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する