今日はこんな感じ・・・お弁当さん。

今日のお弁当です。

   土日はほとんど・・・1つのお弁当です。

   学校もお休み・お姉ちゃんもお休み。

主人だけの一つ弁当です。

お弁当


   パチリ・・・・と写真をとって

  あれ・・・・

    レンコンが無い

  入れようと思っていた

    レンコンの金平

    ちゃんと詰めて・・・。


   

     
お弁当

    今日は

   ピリ辛高菜のおむすび・明太子おむすび・子持ち昆布おむすび
  トマトに野菜・カニ棒さんいりの卵焼き・小松菜と豚肉の炒め物です。



   今日も美味しくいただいて頂けたら嬉しいですね。


     みなさも良い一日をお過ごしくださいね。

    (さ~~~今から髪を切りに行ってきます。

      さらに・・・ショートに変身です。

    あ~~~お姉ちゃんでかけちゃった

     昨日・・・沖縄のお店から三線送った~~~ってメール来たのに。

    届いたらどうしよう・・・早くあけてみたいな。わくわくですね。  )  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する