スポンサーサイト


今日はブルームーンですよ。

ひと月に2回満月がみれる。

今月は2日に満月でした。(ファーストムーン)

そして、今日31日が今月2回目の満月。

ブルームーンですね。





空


みると幸せになれる・・・・

そんな言い伝えもありますがどうなんでしょうか?


ここ数日、特に昨夜も綺麗でした。

私が寝る部屋から・・・・

丁度、月がみえるんです。

窓の端から端へ・・・・ 月が移動している様がみえます。

ずっと何時間も観ている訳にはいきませんので。

0時過ぎから端に1時と・・・

何時になってから右端の消えていくかはそれまで起きていないのでわかりませんが。

昨夜は綺麗な月でしたよ。

今日はブルームーンなのでどんな月かとっても興味があります。


晴れた日は月がいつもみえて・・・・

月に見られながら・・・・

見守られながら・・・・・

最近やっとゆっくり寝れるようになりました。


月のおかげ?


月に守られている?

あの痛みとの戦いがなくなった。

ブルームーン・・・・


どんな幸せを運んでくるんだろう?


そう期待してみたいものです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

