明るいブルームーンにつつまれて・・・・スヤスヤ。


おはようございます(*^_^*)

ブルームーン

ひと月に2度くる満月。

昨日のブルームーン。


皆さんはみられましたか(*^_^*)


とっても綺麗でしたね。

みると幸せになれるという言い伝えも・・・・

叶うのかな?
ベランダからみたブルームーンです。

ブルームーン



寝室からみると・・・・

ずっとブルームーンが窓の端から端へ消えるまでみえます。

真っ暗な空に明るくまるで向日葵のように一輪輝き動くブルームーン。


青くないのにブルームーンです。。


ブルームーン

カーテンを開けて寝ているととっても明るくて優しい明るさのブルームーンにずっとつつまれて


寝れる。


そんな幸せな夜でした。


ブルームーン・・・・・


皆さんも幸せになれますように。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する