スポンサーサイト


今日は土曜、簡単少なめダイエット弁当。


今日から8月ですね。


きたーって
感じですね。

夏大好きな私には大好きな大好きな月です。

青い空や海、虫の鳴き声、元気の出る向日葵。

花火に祭り・・・・…




海の輝き木々の緑からこもれる光・・・・

もっとも自然が活力のある時期と思っている。

夏、最高ですね。


・・・・しかし、夏の弱い主人。

土曜日曜と簡単にして欲しい量を少なくして欲しいという要望。



お弁当

今週も一段のみと
なりました。


明日はどうするんでしょう?

要らないのかな?

楽でいいですが・・・・

食べないのも心配。

でも、帰宅して夕飯はしっかり食べている。


それって逆効果じゃないの?


ダイエットになってないよ(*^_^*)って。


そう思うけど・・・・・

いただきます。ごちそうさま。

今日も美味しく食べて貰えるといいですね。


スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは
毎日暑いですね~

ご主人のお弁当がかわいすぎます(≧▽≦)
よほど疲れと暑さに 弱ってきてらっしゃるようで。。
なんとなく 何でもいいから食べれば体力維持ってできる感覚ですよね~
しっかり食べて 暑さに負けないでくださいね(^^)/

Re:わんこ豆さん


> 毎日暑いですね~

体調管理気をつけてくださいね。

主人、今日はチャーハンおにぎりを2つ。

夏バテではないんですよ(*^_^*)
何十年と体重が変わらない状態ですがここ数日、増えて。それでダイエットということで減らしています。
土日は特に動かないので困ると。
毎日、走っているのですが(フルマラソンにいつも出ていて)
夏場は汗が沢山かくでしょ。それでその後沢山水分やコーヒーやアイスと食べているせいか体重がちょっと増えています。
少しでも増えると気にする人で・・・
それで。
冬派の人なので私と違ってクーラーを一晩中つけて寝るタイプ。私は逆にそのクーラーの部屋についていけません。
そんな夫婦正反対の体質にとっても困っています現状です。(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

