スポンサーサイト


ひまわりの風鈴(*^_^*)


いただきもの・・・・


大好きなひまわりの風鈴をいただきました(*^_^*)





夏の花・・・向日葵🌻

風鈴に描かれて風情がある音と共に

心を穏やかにしてくれます。


そして、


何故か

この風鈴。

以前飼っていたネコちゃんの音がするんですよ。

娘たちもびっくりしています。

(風鈴の音とその下の揺れる紙が横の物体に当たってその時に出す音が以前飼っていたネコちゃんが餌を食べている時の音に、そして首輪と餌箱にあたる音に・・・
え!!ってジジがそこにいるってみんな錯覚しました)

不思議ですね。

いつまでもみんなの心の中にいる。

そんなことを思い出させてくれると不思議ないただきものでした。
今日は次女の誕生日。

ケーキに美味しいご飯を作りました。

この家で過ごす最後の誕生日祝いかな?


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

