甘いものを久しぶりに食べる・・・シフォンケーキ^_^

昨夜、また、遅くの帰宅。


20150806111358530.jpg



今回は早めの盆休みです。

11日間はあります。

その後、帰り5日目には卒業。

そして、その日に、もう沖縄へ。

キツイ部隊での教育。

息子の部隊は特に厳しかった。

甘いものも食べれず。携帯も触れず。
でも、その分、精神的にも肉体的にも鍛えられて立派になり。

何より適している結果、選ばれし1人に。

今日は北九州に挨拶に行っています。

お金の問題ではないですが・・・


どんなにいい給料をもらっても

飛ぶたびに・・・危険手当をもらっても・・・

命が一番。

でも、もしもの時・・・・

私はその覚悟をして送り出しているので。

息子もその覚悟はいつでもできていると思う。

一年沖縄。
もう、帰ることはないでしょうが。

その後の一年後は

横須賀、千葉?と決まっている。


青い空へ・・・

雲を眺め

飛ぶ。

これからは現実として実践ですね。

頑張れ。

そんな昨日、
帰宅して。
シフォンケーキ

食べれない甘いものを

シフォンケーキ。



シフォンケーキ
沢山食べて満足したようで。

シフォンケーキ

今朝は朝ごはんにコーヒーゼリーを食べてました。

甘いお菓子。

今日は何を作ってあげようかな?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する