スポンサーサイト


今日のお弁当エビフライちゃん(*^_^*)



おはようございます(*^_^*)



台風の影響で曇っていますね。

それでも気温は上がりそうですが。

曇っている分、過ごしやすいかな?

個人的には暑いカラッとした夏が好き。

今日のお弁当。



エビフライ、ササミのフライ、卵焼き、トマト、キュウリ、つくね。


お弁当


そして、炊き込みご飯です。

お弁当用には人参、ゴボウなどは入れていません。

炊き込みご飯みんな大好きなんですが、なぜか女の子2人は人参とゴボウを出します。

まさか、お弁当食べる時にみんなの前で一つ一つ取り除いていたら変でしょ。

だからお弁当時には最初から入れません。

家で食べるようには沢山野菜が入っています。

その方が美味しいですよね。

困った女の子です。

201508070843316d5.jpg

エビフライ、ササミのフライや肉巻き、唐揚げ用・・・とお弁当の下準備をこうやってしていると朝がとっても楽ですよね。

でも、作っても直ぐになくなる。

今朝・・・・

お弁当をランチバックに入れていると主人が。

「お姉ちゃんが今日までなら(仕事が)明日からお弁当は来週もお休みでいいよ」

一週間作らなくていいと。

ははは〜〜(^◇^)。

なんていつも家庭のことがわかっていない主人。

次女って、夏休みだけど、大学受験と生徒会で毎日学校行ってるやん!、

お弁当3個いつもテーブルにあるやん。

あなたはいつも何を見ているの(*^_^*)?

そう言いたくなる。

だから学校行く間は絶対いるんだよ。

まー!!

珍しくそんな言葉を言ってくれただけでも。

良いかな?

結婚して29年そんなことは一度も言わない人でしたから。

それくらい・・・
今年は体調が悪かったのもありますがね。


いただきます。ごちそうさま。

今日も美味しく食べて貰えるといいですね。

今日も皆さんが1日良い日で過ごせますように(*^_^*)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

