和らびパフェ

おはようございます(*^_^*)


昨日、向日葵をみに行って・・・・

帰りにやっぱり食べたいと思って。

いわまるさんへ。

すぐ近く。

中津市加来1971-2
電話 0979-32-6004



201508090636235f4.jpg

この時期のわらび餅。


以前、前のブログでも紹介しているんですが。

わらび餅好きだから。

20150809063626440.jpg

和らびパフェとかけてパフェを買って帰り娘ちゃんといただきました。

20150809063626809.jpg

冷凍しているので自然解凍で30分後かな?

あんことクリームがのって美味しい。
ここのあんこは年末にお餅つきの時にあんこを買います。

クリームもちょっとヨーグルト?チーズ?が入っているような味です。



20150809063625ee2.jpg

くるみ入りわらび餅も購入。

箱入りの黒蜜かけて食べるのもありますよ。

こちらもよく買う一品です。


今日も皆さんが1日良い日で過ごせますように(*^_^*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する