一つのお弁当



おはようございます(*^_^*)



今日は一つだけのお弁当です。。

お姉ちゃんはもう、お盆休みで・・・


次女は今日は学校は午後から

市役所で市長さんとの談話。


お弁当

主人だけのお弁当。

じゃあ、先週言ってたように作らなくていいの?

そう聞くと。

作らんつもりか?・・・・

え!!!

自分が言った事を覚えていない!!!


怖い怖い。





お弁当


そんなこともある。

電気つけっぱなし。

忘れ事も多い。年のせいですかね?

そんな今日のお弁当。

卵焼き、トマト、干し大根煮、ハムとキャベツのカレー味炒め、ソーセージ焼き、ふりかけです。


肉が無い・・・・
ハハ・・・・

嫌がらせではありませんよ。


肉が無い!!って言われちゃった(*^_^*)


無くても美味しいお弁当。

卵焼きも一つはハート型にして。

いただきます。ごちそうさま。

今日も美味しく食べて貰えるといいですね。


皆さんも良い1日でありますように・・・・


水分と塩分をとって頑張ってくださいね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する