スポンサーサイト


甘い物に癒されて・・・ゴマプリン。



おはようございます(*^_^*)


今日は雨が降ったり止んだりで・・・洗濯物が困る。

晴れ間が見えたから外に干していると・・・・

急に暗くなり雨雲が・・・・


降ってくる・・・・繰り返しやーん。


・・・・結局、家の中にもう取り込みました。



風が吹き抜ける部屋に干しました。


今日は甘い物に癒されて。
黒ごまプリンです。

黒ごまプリン

豆乳プリンの時と同じくあずきにきな粉にケーキシロップをかけていただきます。


美味しい(*^_^*)




黒ごまプリン


昨日、夕方起こし頂いたお客様にもお出しして(ラッピング中の待っている間に食べて頂いて)

美味しい!!って喜んでいただき・・・

よかった。キットお疲れだったから甘い物に癒されたのでしょう。


売れるよって。

いやいや売れません。来たお客様や我が家で食べるので十分です。


甘い癒され夏のお菓子・・・・

皆さんも何か作られてみては。

いかがですか?

今日からお盆休みですね。

皆さんが今日も1日良い1日で過ごせますように(*^_^*)

スポンサーサイト
コメント

私も最近プリンや杏仁豆腐作り置きして帰宅後食べたりお弁当と持っていったりしていますよ😃手作り面倒かと思いましたが慣れたら楽しいし色んなトッピングができていいですね

Re:カナトモさん

杏仁豆腐も良いですね(*^_^*)
手作りで自分に合った味やトッピングに具材を選んで作れていつでも食べれるのが最高ですね。
慣れると良いですよね。
お料理上手の素敵な女性にドンドンなってくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

