

わいわいたこ焼き。


次男がいる間に・・・・


普段、部隊の食堂では食べられない物を作ろうと・・・

たこ焼きです。


たこ焼き

電気たこ焼き器で作りました。

好きな具材

タコ、チーズ、キャベツ、揚げ玉、エビ・・・・

ひっくり返してまだかなって・・・

焼けた分だけゆっくり食べれてまた、作りの繰り返だから

お腹もゆっくりいっぱいになる。



たこ焼き

こうしてみんなで楽しく食べれるのは後、少し。

次男君、日曜日にはいきます。

そして、その後、沖縄に配属。

私の好きな沖縄。

行ったら楽しいぞ〜って。

いいな(*^_^*)

息子が行って落ち着いたらいつかまた、沖縄にゆっくり行きたい。

丁度、いとこも同じ基地にいるけど配属が全然、違うので。

長男とも会えないまま行くみたい。

次男とは入れ違いで久しぶりの休みが取れて帰ってくるが。

男の子二人・・・お互いを尊敬しあう兄弟です。


長男にはない力強さと筋肉の凄さに次男のことを羨ましいと思う長男。

自分にはない所をいっぱい持っているからいいな・・・と。

次男は自分にはない頭の賢さ、キレ、静かに自分の夢を突き進むところを尊敬しているよだ。

もう、何年合っていないだろうか?

長男がなかなか休みが取れない仕事で東京なので。

それぞれの道で頑張っている二人。

いい兄弟だね。

合うと二人で話をいつもしていた。

「お兄ちゃん・・・・」

「◯・・・・」

後、数日。

送り出すまで母は何ができるだろうか?




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

