夏は冷やし中華がいいね(*^_^*)





おはようございます(*^_^*)



夏……!!



冷やし中華ですね。

こんなに暑い日が続いているのに今年初の冷やし中華です。

今年は素麺や蕎麦を頂く方が多かった。

そこで昨日は冷やし中華を・・・・


冷やし中華



次男は居なかったけど。

錦糸卵を作り。

ある野菜を入れて。

カイワレ大根、トマト、オクラ、ハム、錦糸卵。


冷やし中華

ガラスの器だと・・・・・


涼しげでいいですね。



冷やし中華

こちら普通の器。

やっぱりガラスの器かな(*^_^*)


我が家は作って少し冷凍室に入れて冷やします。


シャキシャキッとなら無いように。

冷たくなってタレをかけて頂きます。


う〜ん。美味しい!!!



夏の冷やし中華いいですね。

ある野菜、ある材料で作ってトッピングを楽しめるしね。


今日も1日皆さんがいい日で過ごせますように(*^_^*)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する