息子のお弁当とエッセイ(*^_^*)

お昼過ぎの電車で帰っていった次男。

何度も何度も手を振ってくれた(*^_^*)


今週、金曜日に式典に参加するようにしている私、長男がその日に東京へ戻ると。

一人で早朝から運転して行って大丈夫だろうか?


朝が早い7時過ぎから入れるみたいだけど。

前日から泊まろうか?とも考えたが。どうなることやら?


その日に会えるが・・・・

沖縄に行ってしまうともう会えなくなる。

男の子は色んな所に出て揉まれるのがいいと思う私。

長男もそうだ!!東京の大学を出て東京で就職している。

そんな男の子二人。





息子に

深い珈琲エッセイ!
又吉さん作。

全9作品ありますが・・・・作品2が好きだな。

18歳で実家を出て・・・・と始まるが息子達とダブル感じがする。

息子二人とも珈琲が好きで。

私も次男がよく使っていたコップで出してあげた。

実家を感じることができると嬉しいな。

今度は長男が帰るので同じように懐かしいコップで珈琲を・・・・



息子に


お昼ご飯を早めに食べて出た次男。

トンカツを作ってあげた。

そして夕方着くのに・・・

夕飯を頼んでないので電車の中で食べるようにお弁当です。


全て捨てられるように

お弁当でいいよ!!って

明るく爽やかな次男。

先日の同級生で集まって遊んだ時も14〜15人?

みんなでお別れをしてくれた。

ありがとう。

いつも人に愛されて


いく先々で人に好かれ…

いつも心に太陽を・・・・

いつも爽やかに笑顔で。

そう言い聞かせている。

頑張れ!!!

向日葵のように・・・…

人に力を与えられるような人になって欲しい。

大好きな沖縄で伸び伸びと成長して欲しい。

母は観光がてら会いに行くよ(*^_^*)。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する