

入れすぎちゃったかな?おかず・・・・




おはようございます(*^_^*)



今日は雨ですね。

明日も明後日もお天気良さそうにありませんね。

昨日は寝坊して遅れて飛行機チケット取り直して東京〜北九州空港で帰ってきた長男。

金曜日には帰って日曜日からまた、お仕事。

たくましい次男と違って可愛らしい綺麗な顔立ちの長男。

次女とそっくりで同じ髪みたいで鼻もそっくりで(笑)

昨夜は沢山ご飯を食べていました(*^_^*)

その痩せたお腹のどこに入っているの?って感じです。

ゆっくり田舎を満喫して帰ってね。

今日のお弁当です。

お弁当


唐揚げ、トンカツ、卵焼き、塩鯖、トマト、レタス、蒲鉾、ハム、ふりかけです。

お弁当

子供には塩鯖は入っていません。女の子はうるさい!!

魚の匂いがとか・・・・
美味しいのにいいおかずになるのにね。

いただきます。

ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれるといいですね(*^_^*)


みなさんも今日、1日いい日で過ごせますように(*^_^*)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

