同じ時間のそれぞれの道・・・



こんにちは。

やっと生き返った(*^_^*)



疲れた〜


昨日は・・・

佐世保へ。

朝の4時に起きて洗濯物を干し・・・朝ごはんの準備などをして5時半前には出た。

朝早くからで車が走っていない。そんな中、CUBEが横に並び北九州方面へ行った・・・


その後、日田までの間は反対から来る車はあっても私の前にも後ろにも一台も車は無かった。

日田へも普段、一時間かかるのだが朝早く車もないせいか50分くらいで着き私の前に
ラパンが現れた。

それがその日最初の車だった。

高速をずっと走り・・・・佐世保へ。休憩も二回して。

佐世保競輪場が私を助けてくれて無事に間に合った。


201508221301552b8.jpg

出るときは小雨が・・・

着いても雨は降らず。

20150822130152a04.jpg


201508221301542ba.jpg


2015082213015824d.jpg

式典。


見ていて凄かった。

感動ですね。



201508221301575c2.jpg

息子、何も言わないから・・・

いきなり前に出て賞状メダルを貰い・・・急いで写真撮りました。



佐世保

頑張った証ですね。

5ヶ月頑張ってきて・・・

きつくても弱音を吐かず。

一緒にお昼を部屋で食べました。

その前に壮行会などもありましたがその話はまた・・・

部屋の子供達もいい子で。

息子はその後、福岡まで行き福岡空港から沖縄へ・・・

私は最後まで息子を見送ることは出きませんでしたが

部屋を出る際に息子と友達が何故か私を見送ってくれた。

息子もそうだがその友達6〜7人にも言った・・・みんなそれぞれの地で頑張ってねって。辛くても頑張るんよ!!って。

そして、私はまた、中津へ戻り・・・

夕方。

4時半ごろ。

帰宅して洗濯物を入れて麦茶など沸かし。

長男を大分空港へ。

その前にやはり中津の子・・・・唐揚げを食べたいと。

しかし作っている時間はない。

急遽、ケンタッキーへ。

買いにそして、そのまま・・・・空港へ。

夕方だから高速乗るまでに車が混んで・・・・

大変でした。

7時55分発の飛行機。

着いたのが7時23分だった。

そのまま前で降ろしてさよならをした。

長男が東京に戻る飛行機の出発時間と次男が新天地、沖縄に到着する時間がなんと偶然にも一緒。

それぞれの子供達の進む道は違うけど・・・

どの子も頑張って自分をしっかり持っている。

男の子二人、女の子二人。


産んで良かった(*^_^*)


帰宅したのは夜の8時半だった。

そこから夕飯の準備。

食べたのは9時を過ぎていて。

走行距離・・・

600k・・・足は腫れて。

疲れた〜

主人は何が疲れた〜だ!!だらしい!!だって。😠

その後、お風呂に入ったのが12時回っていた

疲れた身体と心を少しでも癒してくれたのが三線の音色だった。

今日も午前中は疲れてヘトヘトだった・・・・

まだまだ、がんばらないと。


今日も皆さんが1日良い日で過ごせますように(*^_^*)

スポンサーサイト
コメント

こんばんは

お母さん、頑張ってますね。
さすがに600キロは疲れますよ。

息子さんたちも、きっと感謝してると思います。

コメント

concha(コンチャ)・青につつまれて様

変則的な記事にまでコメント頂き、恐縮しております。

取り敢えずは、妻の病状回復に期待を込めて、家族一同で妻に寄り添い・付き添って参ります。

何れ、いいご報告が出来る事を念じて毎日を過ごしているところです。励ましのコメント、ありがとうございました。

こんばんは

お疲れ様でした。

私も大分→佐世保間を何度か運転した事がありますが、片道でも疲れちゃいましたよ(-。-;
それを日帰りで往復して、さらに大分空港まで...絶対疲れる距離ですよ!

でも息子さん達、嬉しかったでしょうね^_^

日々の家事や作品作りに忙しい毎日を送られてると思いますが、あまり無理をなさらないでくださいね。


Re: こんばんは

うん(*^_^*)疲れた!!
誰か足踏んでって次男がいると助けてくれるの・・・もういませんからね。

長い長い1日でした。子供も為には母は頑張れます。

夜遅く次男〜の初の沖縄メールが届きましたよ。

Re: コメント

じゅん様
忙しい中わざわざ訪問コメントして頂きありがとうございます。
何より奥様の良いお知らせを聞けるように心から応援しています。
いつの時もそのひと時を大事にみんさんで支え合い寄り添い
助け合ってくださいね。

また、ブログの再開も楽しみにしています。

我が家のじゅんも東京に戻って行きました(*^_^*)

Re: こんばんは

うめ吉さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

うめ吉さんも長い距離運転されたんですね・・・疲れますよね。
その日は、子供の為にと思って動くから気が張っているでしょ。帰宅したからと翌日の朝はもうヘトヘトでした。

次男は沖縄〜メールをくれて。
長男は普段、東京だから車ほとんど乗らないでしょ。
免許持っているけど・・・
ケンタッキーまでは運転しましたが・・・時間を考えると途中で直ぐに変わり運転しましたよ私。
息子は疲れてるから悪いなーって感じで。
東京からは北九州空港からでバスと電車で帰ってこれますが大分空港はここからだと不便で。バスはあるけど時間が・・・
電車とバスでもなかなか・・・
今度からは北九州空港にするって言ってました。
とりあえずそれぞれの道で頑張っているようです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する