

佐世保からの帰り・・・・




おはようございます(*^_^*)

佐世保〜の帰り。

高速で休憩中。

猫ちゃんがゆっくり歩いて近寄ってきた。







きっと餌が欲しいのかな?

よしよしって撫でて欲しいのかな?

猫好きなのわかるから甘えてくるのかな?

野良ちゃんだから細い。


20150823102227a32.jpg




20150823102228d80.jpg

かわいい(*^_^*)

・・・・ってここで遊んではいられない。

201508231022254e5.jpg

川澄SAにて具入りちゃんぽん、角煮かれー、角煮混ぜご飯の素、恋するラスクを購入。


20150823102224551.jpg


疲れたいたので山田SAでソフトクリームを買って車の中でゆっくり食べた。

自分も疲れているけど・・・・ 車も疲れているだろうな〜って

この時思った。



今日も1日皆さんも良い1日を過ごされてくださいね(*^_^*)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

