

台風で一人だけのお弁当。



おはようございます(*^_^*)



台風で風が・・・雨が・・・

思わず玄関先の物を退けていたら。

びしょ濡れです。


次女もお休み。主人もお休み。

でも、長女は仕事。



お弁当

一人だけのお弁当です。

鶏ミンチの春巻きフライ、レタス、豆、炒り卵、鶏バーグです。

ウインナーや練り物、冷凍食品を食べないお姉ちゃん。

いつも、手作りしか入れない。



お弁当


社会人だから自分で作っていけば良いのにと・・・

お菓子は作るけどお弁当作りや料理はしない。


洗濯、掃除も・・・

お嫁にいつかいけるのだろうか?

いただきます。ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれるといいですね(*^_^*)


皆さんも今日1日良い1日で過ごせますように(*^_^*)


お出かけの際は十分お気をつけくださいね。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

