サンドイッチ(*^_^*)

昨日の台風被害が・・・

各地で色々ですね。

深い爪痕。

我が家は前の山林の木が折れて飛んできたりしてでも何も被害がなくて。

数分停電があったところもあったようですね。(同じ市内でも)

そんなお昼、娘と食べるように作った前夜、サンドイッチ。



20150826084327d6f.jpg

しかし、主人もお休みになって主人はプラスラーメンです。


201508260843298dd.jpg

サラダとオレンジをつけて。

20150826084330a29.jpg

ハム、チーズ、レタス入りと卵サンドです。

20150826084332ef8.jpg


美味しく食べました。

沖縄の塩がアクセントで美味しかったですね。

サンドイッチ食べて2時から夕方5時半まで飛んできたり葉っぱや木を一人で片付けて草むしり草刈りをして。

我が家は主人全く手伝いません。お前の仕事だと・・・

外にいると電話が数回なっていましたが

誰も出ない!!!!!!

そんな人。それを女の子2人は全く同じ真似をしているわけでもなく性格なんでしょうか?同じです。
(男の子2人はそんなこと全くないんですがね)

手はもう痛くて。

前回やった時に右手が


(いたたた・・・って)
誰かではありませんが小指の付け根ぐらいが釣ります。

何をしても


夜寝る時も腕が痛くて。

今朝は大分いいですが・・・

やはり以前からの小指の付け根は・・・


作業するのも料理作るのも痛い。

いた・た・た・・・・

ってね。

笑えない。

今日も頑張ろう。
スポンサーサイト
コメント

お母さんは大変

concha(コンチャ)様

何時も温かいコメントありがとうございます。こちらこそ、涙が溢れました。

それにしても、いずこでもお母さんは大変ですね!私は炊事も掃除も庭木の剪定など、家事はする方ですが、お金の管理がまるっきり出来ません。
お金は全て妻任せでした。しっかりものの妻でしたから、その役割を存分に果たしてくれました。

家族の戦いはこれからです。今日は本当にありがとうございました。

Re: お母さんは大変

じゅんさま
お忙しい中コメント入れてくださりありがとうございます(*^_^*)
奥様にしかできないこと・・・それがわかるのにこんな形になってから。
家族でそれぞれの役目やできることが。
感謝やありがとう・・・その気持ちを会話がもっとできるようになったら
伝えてください。人は人同士で支えあって生きていけるもの。
苦しくても笑顔で・・・向日葵のように・・・・
一歩一歩回復されてみんなで笑顔になれるといいですね。

(お金の管理もやっていればなんとかなれるものですよ・・・何に幾らってメモっておくのもいいですよ。
月の支出がわかって。頑張ってくださいね)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する