今日は二つ。



おはようございます(*^_^*)




今朝は晴れていますね。

気持ちの良い朝です。

今日はお弁当二つ。


お弁当


唐揚げ、玉ねぎの磯辺天、卵焼き、塩鯖、ウインナー、ふりかけ、たくあん。

いただきます。ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれるといいですね。

今朝は朝早くから駅へ。

次女、オープンキャンパスと講義のある日に遅れたら嫌だし下準備といって。

一人で電車に乗って今日は大学へ。

二時間半かけて出かけました。

土曜日が本番なんですがね。

電車に乗るのは初めてではないのですがいつもは人任せ。

今日は一人で切符を買って乗り継ぎして着くのでしょうか?本人もできないから行くんだよ今日はって・・・・

私が同じ年の頃は切符の買い方も聞きもせず・・・

熊本まで一人で当日行ってましたからね。

その後、熊本に就職して(元は大分だったのですが研修で熊本にずっといましたから)

なんでも慣れですね。

一人で経験して慣れていくしかありませんね。

頑張れ・・・・甘えっ子次女。

今日も1日、皆さんが良い1日で過ごせますように。

頑張れば頑張った分何かが返ってきます。

頑張りが足りないからいい結果にも繋がらない。

自分の出しきる力、思い、限界まで出して頑張りましょう。

素敵な人生、未来のために・・・・


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する