

お家ごはん色々シリーズです。

お家ごはんです。

写真が沢山たまってしまって。
まとめてアップします。

瓦そば。大きな大きなフライパンで一つ普通で一つ。
そして、遅く帰ったお姉ちゃん用に一つ・・・どんだけ作るんって感じですが。

お家ごはん

お家ごはん

こんな日の夕飯。

お家ごはん
お家ごはん
お家ごはん
お家ごはん

おぐらやさんのお惣菜を息子と食べたお昼。

お家ごはん


巻き寿司をカットしてくれるから嬉しいですね。

お家ごはん
お家ごはん
お家ごはん
こんな朝ごはんの日。

お家ごはん
お家ごはん
お家ごはん

こんな日の朝ごはん。

お家ごはん
お家ごはん
お家ごはん
お家ごはん

ハムカツを沢山食べたいと・・・

多すぎだよ。

お家ごはん
お家ごはん
お家ごはん
お家ごはん
お家ごはん

春巻きフライがパリッとして美味しかった。包むときにちょっと空気入れるみたいにゆるめに包んで。

今日はどんな夕飯になるかな?

毎日のご飯作り・・・


何作るか考えるの大変ですね。

美味しいもの食べてもらうために元気が出るように頑張りましょう(*^_^*)。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

