スポンサーサイト


のんびり作りたいものである・・・



おはようございます(*^_^*)


今朝は雲っていますね。

そのうち雨が降るかな?

作品作り。

イベントに向けて・・・

作品を作っていますが。


作品

やっぱり作るにはゆっくりのんびりいいものを作りたい。

時間や日に追われて作るのではなくて・・・・
作品


昨日は作品も作り、絵も描き、タグも作り・・・・

当然ながら日常のことも。

毎日、頑張っていかなければ。

今朝も早朝から次女を駅に。

オープンキャンパスと授業4時間。

それをこなさないと。

その後、そのまま母を迎えに。

今日は母を買い物へ連れて行きます。

その後、作品やレイアウトも考えないと。

名刺も切れ気味だし。

あ〜あ。

やることいっぱいです。

手は痛いまま・・・

頭痛も・・・・

いつも限界まで頑張っているけど


肩がバリバリ。

皆さんは今日も1日、良い日で過ごせますように。

私も頑張ろう。



スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまには...

こんばんは^_^

疲れがだいぶたまってきてますね。

コンチャさんが何でもこなせてしまうから、皆さん甘えているんですよ。

たまにはゆっくりしてくださいね(^^;;
倒れてしまうんじゃないかと、心配です。

Re: たまには...

うめ吉さま
ご心配頂きありがとうございます(*^_^*)

もう・・・倒れるわけにはいきませんので・・・
イベント前は忙しくてこんな体調が続きますね。
暫くイベントは入れなかったのですが、ボチボチと思いいてましたが。
もう、今回が最後かな?と自分では思っています。


のんびりゆっくり心を込めて作り・・・
時間を大事にしたいですから(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

