豚肉のシソ巻きフライ大。



おはようございます(*^_^*)


雨が凄く降ってきましたね〜〜‼︎

今日から・・・ 9月ですね。

長月。
ナシが美味しい季節。昨日、日田ナシが届きました。

草木に降りた露が白く光り…

稲が実り


セキレイが鳴き始め・・・・

ツバメが南へ帰って行く・・・・


そんな秋の始まり。

今日のお弁当。



お弁当

豚肉にシソを入れて巻きフライにしました。


塩コショウをしていますのでソースや醤油はいりません。



お弁当


豚肉のシソ巻きフライ、卵焼き、レタス、トマト、ミニグラタン(冷凍物お姉ちゃんには入っていません)、竹輪の磯辺揚げ、ふりかけ。

いただきます。

ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれるといいですね。

皆さんも雨に中ではありますが

今日も一日良い日で過ごせますように(*^_^*)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する