

お弁当(*^_^*)今日は二つ・・・・



おはようございます(*^_^*)



雨が降っていましたが段々、小雨になり。

止みそうですね。


夕方には晴れ間が出る?予報では?
どうなるんでしょうね?



今日のお弁当。
二つです。

お弁当


女の子二人分。

主人は今日は消防設備士の資格持っているので


講習を受けに小倉へ。
お昼を挟んであるとのこと?
自分で向こうで何か食べるそうです。

資格沢山持っていると数年おきに講習があるから大変ですね。

そんな娘二人分の弁当は・・・・


卵焼き、レタス、鶏肉のバジル焼き、冷凍グラタン(お姉ちゃんには入っていません)、ウインナー(こちらもお姉ちゃんには入っていません)、竹輪の磯辺揚げ、ふりかけ。




お弁当


お姉ちゃんはシンプルなお弁当です。

今日もいただきます。

ごちそうさま。

美味しく食べてくれるといいですね。


みなさんも今日一日、良い日で過ごせますように(*^_^*)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

