

大変な朝・・・・


おはようございます(*^_^*)



昨日はゆっくりしたのに・・・

今朝は体がだるくて起きれなかった。

目覚ましでも起きれず。

お姉ちゃんが起こしてくれた。

昨日、帰ってからちょっとしてめまいがして・・・

そんな感じを数回繰り返した。

なんでだろう?



お弁当

そんな日のお弁当

当然!!!!!!!

あれ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って感じで急ぎバージョンで。


簡単に冷凍物のスパゲッティを入れた。同じくつくねも。(お姉ちゃんには入ってないよ)

レタス。ゆで卵。茹でている間他のおかずが作れるしね。


塩鯖に竹輪の磯辺揚げ・・・同じ揚げ物をつすならもうウインナーも入れちゃえって感じで。

漬物を添えてふりかけをかけて・・・・

なんとか間に合ったお弁当です。

よかった。

いただきます。

ごちそうさま。

今日も美味しく食べて貰えるといいなぁ。

みなさんも今日も一日良い日で過ごせますように(*^_^*)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

