秋弁当ってどんなの?




おはようございます(*^_^*)


雨ですね。

小降りになってきたので大分いいですが・・・・


夕方?雷くるかな?


秋のお弁当って。

栗ご飯やキノコ炒め・・・・


栗が食べたい(*^_^*)ですね。



今日は・・・・

焼きそば、ゆで卵、鷄バーグ、漬物、ふりかけ、竹輪の磯辺揚げ、小松菜の炒め物、パセリ。



20150909085639682.jpg

次女は冷凍グラタン入りです。

山菜おこわなんていいですよね。栗が入って美味しそう(*^_^*)

今日もいただきます。

ごちそうさま。

美味しく食べてくれるといいですね。

みなさん、今日も一日良い日で過ごせますように(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント

ご馳走様です

concha(コンチャ)様

ワオーーー、何て美味しそうなんでしょう!いや、美味しいに違いありません。喉がなり、垂涎ものです。

こういうお料理を作って貰えるご家族は、そりゃ~お幸せですよ。このところ、たった一人で朝夕のご飯を食べている者として、ご家族に代わって盛大な拍手を贈ります。

Re: ご馳走様です

じゅんさん
今一人で何でもされているから簡単な物になっているのでしょうね。又はコンビニ?
でも、そうやって一人でできることも凄いこと・・・
当分はまだまだ大変でしょうが頑張ってくださいね。

我が家は私がやって当たり前できないのは何故って?何十年って続くと当たり前になって
感謝もありませんよ。
日々の日課となって時間が流れていくだけですよ(*^_^*)

美味しいご飯・・・私が食べたいですよ(*^_^*)
ゆっくりとね(*^_^*)。

コメントありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する