スポンサーサイト


豆腐バイキングろっか



おはようございます(*^_^*)



今日は曇り・・・・

雨が降らなければいいのですが・・・・

先日、お友達と行ったお豆腐バイキング ろっか。

ヘルシーランチをいただいてきました。
ここは前、喫茶店で懐かしい場所。

入って奥長いお店。

お客様もとっても多くて駐車場は満車。

入ってもいっぱいで丁度、お客様がここへどうぞって席を立ってくれました。

ありがたいですね。

ランチのメニューは三種類の中から選べます。

ろっか


ろっか

この日は豆腐のミートグラタンがもう売り切れだったのでおからコロッケにしましたよ。

ろっか

他はテーブルより好きなおかずやご飯、お味噌汁、スープなどを自由にとって来れます。

ドリンクバーもありますよ。

私のご飯です。少ないでしょ。これでも食べている方です。おかずも。

ろっか






こちらはお友達のご飯。通常はこんな感じですよね。

お豆腐バイキング 980円。

ヘルシーランチ美味しくいただきました。

豆腐ミートグラタンが食べたかったなぁ・・・・


中津市中央町二丁目1-44
電話
0979-24-8616
11:00〜15:00
(休)無休

ご予算に応じて季節のオードブルやお弁当やパーティも承っていますよ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

