

今日のお弁当(*^_^*)



おはようございます(*^_^*)

昨日から降っていた雨も

上がっていきそうですね。?


シルバーウィークの間は良さそうですね。お天気。

5日間のお休みがある方も・・・

沖縄の次男君・・・

土曜日に帰ってきます。

飛行機代だ勿体無いと思うのですが・・・
貯金は沢山あるようで。

なんとお休みも8日間も。だから帰ってくると。

もうちょっと、前に飛行機予約とってあげて。
今度からは自分でできるよに教えないとね。

向こうでも上官に首里城や色々連れて行って貰い。
この前は自分で沖縄を出歩き帰ってくるお土産を買いに出たようで。

頑張れ。私だったら一週間沖縄を端から端、離島まで
観光するのに。

さ〜
今日のお弁当。


お弁当

今日は寝坊をしました(*^_^*)

ってそう言えるかはわかりませんが。
いつものように4時半になんですが数ヶ月前から主人は苅田で
出る時間も遅くなった
だからそう・・・早起きしなくて良いのだけど元の生活時間に戻った時のことを考えるといつも通りに起きた方が良いと思い目覚ましは定刻。

お弁当

しゃけの塩焼き、ゆで卵、レタス、ウィンナー、ミッキーナゲット、新高菜、女の子は魚を入れたら嫌なので肉炒め、豆。

お弁当

最近、弁当の下準備ができ無い、夕方娘の時間に合わせるとバタバタ、髪に行ったり帰ると主人が玄関先で入れずに待っていたりと。

ご飯食べても腹減った〜と近くのコンビニにおにぎりやお菓子買いに行くし。
食べるムラが激しい。
夏の間はそう食べなかったけど食欲の秋?(*^_^*)


食べても食べても腹減る〜って。

昨日はあのお弁当とステイックパンを一袋、そして売店でパンを購入して食べています。

友達がすげな〜と。

本当痩せたおチビなのに何処に入るの?って感じですよ。

明日からはお弁当デカ弁にしようかな?

いただきます。
ごちそうさま。

美味しく食べてくれるといいですね。

今日も一日みなさんが良い日で過ごせますように(*^_^*)。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

