アイス沢山買っちゃいました(*^_^*)




おはようございます(*^_^*)


シルバーウィーク突入ですね。

秋晴れに恵まれてお出かけする方が多いのでは。

から揚げフェスも明日明後日と2日間開催ですし…

MCは本田理沙さんとミチさんだね。盛り上がりそうですね。


さ〜今日は


シャトレーゼのアイス。
まずは日持ちする焼き菓子をいつものように買い。




そしてアイス。
練乳ミルクバーと抹茶。

201509191024327f5.jpg


バニラと前回買って美味しかった濃厚チーズケーキアイスです。

201509191024319ab.jpg

やっぱりこの中で一番美味しかった(*^_^*)

そして抹茶が美味しかったな〜


チーズケーキアイスは直ぐに無くなっちゃいました(*^_^*)


今晩、次男君帰ってくるのに

チーズケーキアイスが無いよ(*^_^*)


まあ・・・何でも食べて喜ぶ子だから良いかな(*^_^*)あるアイスで。

来月ものチケット貰ったからまた、買ってこよう。

・・・・ってその時は次男いないよ。沖縄に戻るから(*^_^*)ハハ(*^_^*)

こっちに帰って寝冷えさせないように注意しないとね。

もう・・・何回か空を飛んだのかな?まだまだですね。

今日も一日みなさんが良い一日で過ごせますように(*^_^*)

スポンサーサイト
コメント

我が家も

こちらにやってきました^^
我が家もアイスはシャトレーゼです^^
お金を出してもドライアイスを入れてもらって買って帰ります。
いつも甘ったるくない物を購入します。
ラムネ・珈琲・マンゴーなどなどこちらのアイスだと主人も食べます。

Re: 我が家も

おはようございます(*^_^*)
わ〜い♪
嬉しいです。忙しいのに見て頂きコメントまでして頂きありがとうございます。
ジジのこころのプロフィール部分には入れているんですが気がついてくれた方はみてくれているようで(*^_^*)
向こうはもう全く作品に関する事しかアップしていません〜。
こちらは日々の出来事を綴っています。
のんびりとやっていますので(*^_^*)
ウンベラータ本当に嬉しくて。
そして、お会いできたことが何より嬉しかったですよ〜〜(*^_^*)

アイス豊富ですよね(*^_^*)ご主人もここのはラベれるんですね。
我が家のお姉ちゃんこのチーズ味にはまっています。

色々大変な時期ですが頑張ってくださいね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する