沖縄のお土産(*^_^*)



おはようございます(*^_^*)



今日はよく晴れていますねー(*^_^*)
皆さんは何処かへお出かけしますか〜?

昨日は





沖縄より

真っ黒に焼けて


息子が帰ってきました。

シルバーウイークで長いお休みで。

今週まではずっといます。

紅イモタルト。


201509201041060d1.jpeg

甘さが控えめで、オーブン、トースターでちょっと温めると風味がよく焼きたてのような食感が楽しめます。
モンドセレクション6年連続金賞受賞。

20150920104111b78.jpeg

20150920104109e14.jpeg

こちらはゴーヤエキスが入ったフェイスマスクですよ。



20150920104107ed5.jpeg

ハイビスカスティーです。


私の好きな物をチョイスしてくれた息子。

次男君、仕事ももう、飛行機のでる誘導も、もうやっていて色々勉強が大変ですが・・・

帰ったら今度は飛行機に乗り・・・・

先輩のを見ると自分もこれをやるの?って難しそう?って確かに大変ですが・・・頑張るしか無いですね。

向こうではアメリカンビレッジ、首里城、自転車で行けるところもチョコチョコ。

いいなー!!!!!

沖縄行きたいよ〜〜(*^_^*)


息子が旅費出してあげるよって。

嬉しいね。


今日も一日みなさんが良い一日を過ごせますように(*^_^*)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する