届け・・・・三線の音色。青色空に青い海に大地に。

6月1日


痛みを伴った体で向かった先は大分法務局。

勿論、運転はできない。

主人が運転して。

どうしてもこの日提出しなければならない、資料が・・・・

その後、

そう主人は駅ビルの展望風呂に。

私は、一人ショッピング。

聞こえはいいが・・・・
体調不良にて

ショッピングなんてできない


でも、自分の身体のことより人の身体の心配をしていたわたし。
どんな食べ物で疲れが取れるだろうか。どんな癒しのグッズで疲れが取れるだろうか?

色んなところに行かれる人にどんなものを使うと便利で荷物が邪魔にならないだろうか?
そんな思いで色んなものを見て回った馬鹿な私です。
いざ、何かあっても直ぐに主人がいるので、大丈夫と思い付いてきた日。


そして・・・・

三線

この三線も・・・・

初めて2日。

チューリップ・故郷を弾けるようになり。


花をひき。(喜納昌吉さんの名曲)

涙そうそうはまだまだぎこちない・・・・

三線の音色が届けば・・・・

癒しの音色。

全ての人の心があたたまり・・・

癒されるように・・・・・

願いを込めて・・・・

晴れ渡る日も

雨の日も

浮かぶあの笑顔・・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する