色んな所を修理して完成です。

シルバーウイーク中の二日間は

自宅の色んな所の修理に追われていました。

20150925094423972.jpeg

デッキも一部張り替えて。

完成。

居間の一部もクロスを張り替えて、模様替えしたいところがり。

20150925091833b3c.jpeg

ここを。

201509250918343aa.jpeg

壁紙を張り替えて。
201509250918365e2.jpeg

20150925092319ce0.jpeg

20150925092053e83.jpeg

こんな感じに模様替えしました。

201509250923251e4.jpeg

2015092509231830e.jpeg
この照明。実は湯布院から色々探して

やっと見つけた。

大分で。

所が買って帰って箱を開けたら中は違う色でショック。

なんで〜定員さんしっかりして〜って。感じで。

電話してこの色を昨日、届けて頂きました。

良かった。この色って拘りがあって探していたから。

遠い所を持ってきて頂き感謝です。ハンズマンさん。ありがとうございます(*^_^*)

20150925092231028.jpeg

20150925092228c9f.jpeg

2015092509222970d.jpeg
カーテンカバーも作り。

201509250922280a7.jpeg

このカーテンは湯布院で買った半額になっていたショールです。半分に切ってタックを寄せてリボンで締めています。

安上がり。

お金はこのショールと照明と壁紙だけです。後はもともとあったものを飾ったりして

こんなことして休み中を過ごしていました。

次は何処の部屋を替えよう ・・・・

ゆっくり時間のあるときにやろう(*^_^*)



コメント

益々カフェに近づいてますね☺お天気のいい日にデッキでティータイム気持ちが良さそう➰☺

転院が

concha(コンチャ)様
妻の、今の病院の退院と、リハビリ専門病院への転院の日程が決まりました。10月5日です。
今日まで、様々に励ましていただきましたこと、暑く御礼申し上げます。

「由布院」・・・・妻との思いでの地です。妻と2人で1泊2日の旅をしたところです。50代の頃でした。再び妻と連れ立って由布院に旅することを夢見ております。

本当に本当にありがとうございました。

Re: タイトルなし

カナトモさんおはようございます(*^_^*)
そうですか?近ずいているなら嬉しいのですが(*^_^*)
シックにするか?アジアンぽく?色々考えたのですがお金がね〜(ー ー;)
追いつきません。
春はデッキでお花を見ながらお茶。冬はこの部屋でのんびり編み物して・・・
なんて想像してます(*^_^*)

Re: 転院が

じゅん様
転院日程が決まり一安心ですね(*^_^*)
奥様も先の見通しができホットしているのでは。
転院してからもリハビリの毎日でまた、色々と大変でしょうが励まし合い頑張って行ってください。

湯布院の地へまた、お二人で手を繋ぎ金鱗湖を歩けると良いですね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する