今日のお弁当(*^_^*)



おはようございます(*^_^*)


お天気曇っていますが・・・・

晴れるかな?


昨夜は中秋の名月。

お月様を皆さんみられましたか?

寝る前まではベランダに出て・・・・

寝てからは夜中に目が覚めて、3時半ぐらいかな?寝ているところから窓の端に丁度位置する月をみました。

今夜はスーパームーンですね。
大きな月が見れそうかな?


今日のお弁当。





ゆで卵、豚肉のねぎ炒め、レタス、子持ち昆布、キュウリ漬け、ウインナー、ふりかけ。

いたって普通のお弁当となりました(*^_^*)


いただきます。

ごちそうさま。

美味しく食べて貰えると良いですね。

今日も1日、皆さんがよい日で過ごすことができますように(*^_^*)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する