金色温泉の香露庵


10月に入り・・・

衣替えですね。

今日は長袖のワンピースを着ました。

家の中や外では丁度いい気温で、しかしスーパーの中に入ると寒い!!!!

腕まくりしていた服を伸ばしましたよ。

昨日も・・・・

雨が降り出してから
出かけて・・・七分袖でしたが。丁度良かった。


もう、今日からやっぱり長袖ですね。

三光の金色温泉の奥の香露庵へ久しぶりのランチへ。

香露庵


ここは落ち着いて食事ができる場所。

天井が高くて広々としている店内です。


だからか・・・・ のんびりと時間を過ごせます。

とろろ蕎麦の定食。

1080円です。

只今、1日限定20食だったかな?

もつ鍋のついたコースもありましたが。

お昼からガッツリ食べるお腹では無いので。

それでも炊き込みご飯を3分の1まで減らして頂き。

炊き込みご飯食べたかったから美味しくいただけました。

天ぷら。
香露庵

とろろがかかった蕎麦。

私にはこれだけで十分なお昼。

香露庵

お漬物とお汁が付いて。

お腹パンパンでした。

久しぶりの香露庵。

もみじも綺麗で。

色ずいてくるとまた、風情があるでしょうね。

中津市三光田口金色584-1
香露庵



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する