今日のお弁当(*^_^*)


おはようございます(*^_^*)




今朝はとっても曇っていますね。

でも、晴れてくる予報ですね。

雨は降らないだろうけど。

今日のお弁当。


お弁当

白菜の漬物、ハムカツ、ささみのフライ、炒り卵、ごま昆布、モヤシとねぎとピーマン炒め、ふりかけ。


お弁当


段々と寒くなると。

スープやお味噌汁、豚汁などをフードポットに入れて行きたくなりますね。

先週金曜日はスープを。

土日はもうお弁当は作っていません。

子供がお休みだと主人もお休みにして貰っています。

雨の送り迎えも無くなりました。

今日からまた、朝が元に戻り早い時間の出社になりました。

でも、雨の駅までの送り迎えもや土日の送り迎えも無くなったからそれだけでも

家事が早く終わったり自分にもゆとりができる。


助かる。

さ〜


今日も
いただきます。

ごちそうさま。

美味しく食べてくれるといいですね。

みなさんも今日一日良い日で過ごせますように(*^_^*)。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する