作陶展・・・・別府

おはようございます。


今日は外は雨ですね。


昨日


陶芸北村さん

北村さんの作陶展が13日から開催中で、案内を頂いていたのですが。

遠くの運転がまだできない私。

そして体調もまだ完全に回復しない。

でも、家に
グズグズいてもしょうがないからと・・・・

そのオーナーさんのお言葉で車に
便乗させて頂き。


陶芸北村さん

蔵ギャラリー 喫茶 しばたまで行って来ました。

沢山の作品が並んでそしていつもと変わらない笑顔。


もう随分前に、古民家の作品展でご一緒させて頂き。

その時から変わらない笑顔で迎えてくれます。

優しい笑顔が作品にも出ていて。



陶芸北村さん


このお皿と白いグリーンを活けて飾る陶器を購入しました。

我が家には

別の皿が数種類・小さなハウスや星の壺と言うのもあります。

どれも優しい丸みのある形で色もほんわか・・・。

   素敵な作品ですよ。

   


( 昨日は、北村さんの笑顔とオーナーさんの励ましや途中電話してきたお友達とそのお母様、そして遠くからブログで心配してくれるママさん、同じくフェイスで心配してくれるお友達。

みんなに守られています。

こんな私を守って心配してくれます。

感謝しきれない。

ありがとうの言葉


皆さんに届くといいな。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する