今日のお弁当は・・・。

雨の日のお弁当。


皆さんはお弁当の時間が楽しみだったことはありますか?



みんなとワイワイ言って楽しく食べる時間があったのでは・・・・そんな学生の頃はありませんでしたか?


お友達同士でおかず一品交換したりと・・・・


高校になると女の子は自分で作る子も多くなるのでは。

これはこうやって作ったのよ・・・・なんて会話の一つ。

お弁当・・・・日本の文化ですね。

それがおにぎり・おむすびであっても心はほのぼの・・・・

あったかいものになりますね。


お弁当

今日は

豚肉のチーズとしそ巻きフライ・はむカツ・ピリ辛高菜・子持ち昆布・卵焼き・玉ねぎとねぎの天ぷら。

子供はこのはむカツが大好きです。
我が家のハムカツ・・・・豚肉のチーズとしそ巻きも大好物。

ちょっと手をかけて準備するとお弁当は変身します。

冷凍食品の入っていない我が家のお弁当ですが


作る愛情は沢山詰めています。

今日も一日、良い日でありますように。

皆さんにも。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する