

日田・・・豆田町へ。

今日はとってもいい天気になりましたね。

昨日は・・・

三連休最終日。


次女と二人だけだったので。


日田へ。

日田


豆田町を散策。

日田




日田


中津も城下町をもっと活性化してこんな風に街並みをお洒落したらもっと人が来るのにね。・・・・娘。

だったら市長とこの前話した時にそう言ったらよかったのに。

(各高校代表で市長と談話があり中津をもっとどうしたらよいかと討議する時間があったみたいで娘それに出席したので
)

最初の目的地は


Areasライフデザインショップ エリアスへ。


20151013100707dad.jpeg


前回、湯布院でもお店を出していてそこでお気に入りの木のファイルを購入。

日田にもお店があると。

そう言えば以前行ったような。

それで娘を連れて行ってあげました。

目的のものは買えたようで。(たこ焼き入れや皿、ブックカバー・・・)

よかった。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

