スポンサーサイト


素敵なアプローチのお店、草八。


日田豆田町の続きです。


日田豆田町





お昼を何処で食べると。
新さんがいいかな?って思ってたらお休みでした。

素敵なアプローチのここ。

日田豆田町

日田豆田町・・・そば馳走庵草八さんです。
日田市豆田町12-4
電話0973-24-6337

日田豆田町

素敵ですね。

日田豆田町



この空間にいるだけで癒される。


日田豆田町

娘はとり天とミニざるそばを単品で。(とり天単品 700円、小ざる500円)

天つゆがゆず胡椒入りで娘にはちょっと・・・でも、美味しいと食べていました。

私は

お弁当セット。みゆき弁当。

ざる蕎麦とお弁当箱入りで・・・トマトジュースがちょっとついてきて。(箱の中は、野菜寿司、胡麻豆腐、卵焼き・・・など)

そば 湯とデザートのぜんざいがついて
1500円です。

後ろ横に座っていたご夫婦が甘いもの食べないのでと娘にはぜんざいをくださり。

デザートを思わず娘と一緒にいただきました。

ありがとうございます。

とっても素敵な空間での食事。たまにはこんな時間を過ごすのもいいですね。

(ランチ画像が無くてすみません。あまりの満席でカシャってシャッター音がちょっとマナー的にと思い。撮りませんでした)

癒しの空間に心が癒されました。


二階もお座敷がありますよ。とっても雰囲気のいい感じでした。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

